Recruit
企画・マーケティング職
について
企画・マーケティング職について
- 設計職
- 施工管理職
- 企画・マーケティング職
- サポート職(事務職)
我々の企業としてのビジョンや
サービスを
洗練させ
お客様に発信する組織の
「魅力プレゼンター」
社内だけではなく、社外の広告会社など様々な企業との折衝を行いながら自社の目指す姿や、手がけるサービスなどをどう魅力的に発信するかに、本気で向き合う仕事です。
Job
ハウスドゥ・ジャパンの
企画・マーケティング職
徹底的な顧客ニーズの理解をもとに、
最適なアプローチ手段を考え抜く。
本事業部では、自社の商品の強みを理解するだけではなく、それがどう世の中やお客様のニーズを満たしていくかを考え、特には広告施策、時には営業戦略など、より自社サービスをご利用いただくためのマーケティング活動全般を企画していく仕事です。
お客様ごとに、あなただけの最適解を提供していく力が身に付きます。
職務内容
-
- 市場調査と分析
- 競合と顧客ニーズを調べ、トレンドを分析します。キャンペーン等による効果を分析し、改善策を提案します。
-
- 戦略立案
- 市場データに基づき、マーケティングと商品開発戦略を策定します。常にトレンドをおさえた、創造性と戦略的思考が求められます。
-
- プロモーション計画
- 効果的なキャンペーン等を企画・実施し、SNSやイベントを活用します。また、コンテンツによって社員の士気を上げ、会社全体をアップデートしていく役割も担っています。
-
- プロジェクト管理
- 部門間の連携を促進し、計画の進行を管理します。全員が活躍できる会社だからこそ、チームワークを重視し、社員の声を反映させながら進行していきます。
Value
企画・マーケティング職の魅力
-
- 0→1に関われる臨場感
- 多岐にわたる事業を、立ち上げるところから携われる貴重なポジションです。
-
- 成長途中だから味わえる達成感
- まだまだ発展途上。部署や職位の垣根を越えていくらでも成長できる環境があります。
-
- 幅広い関わりで養うビジネススキル
- 社内だけでなく、社外とのやりとりも多いため、多様な経験から、汎用的なスキルが身につきます。
Interview
私たちがハウスドゥ・ジャパンで働く理由
Career
評価制度 / 研修制度
-
評価制度 / 研修制度 / 社内サポート環境
-
※スワイプでページをめくって、ご覧ください。
FAQ
よくあるご質問
- 設計職
- 施工管理職
- 企画・マーケティング職
- サポート職(事務職)