Recruit
サポート職(事務職)
について
サポート職(事務職)について
- 設計職
- 施工管理職
- 企画・マーケティング職
- サポート職(事務職)
全ての人と関わる社内外の
窓口であり、
組織を客観視する
「頼れるマネージャー」
東証プライム上場のグループ会社として、急成長する環境下で、多岐にわたるバックオフィス業務の要であり、あらゆる部署を支えていく重要な職種です。
Job
ハウスドゥ・ジャパンのサポート職(事務職)
営業や技術職など、組織を横断して
全社員をサポートしていく職種です。
サポート職では、多数の不動産情報に触れるため、不動産の知識を磨くことができます。また社内にはスキルアップを目指し、資格取得にチャレンジする社員が多数おり、向上心と行動力のある人が集まる環境です。
部内の風通しもよく、社歴や経験に関係なく提案や相談がしあえる環境があるため、業務の枠組みにとらわれず、主体性をもって会社全体の業務改善や、効率化に取り組むことができます。
職務内容
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- 店舗営業サポート
- 仕入れ営業と二人三脚で、契約に関する事務作業をはじめとする各種事務サポートを行います。(来客・電話対応、業者宛の発注・請求・納品処理、契約決済関連の資料準備、データ入力更新、稟議チェック、取引台帳作成など)
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- 営業支援 /
アシスタント - 営業メンバーが営業活動に集中できるよう契約に関する事務作業をはじめ、各種サポートを行います。(物件の役所調査、相場調査、契約決済のアシスト、契約書の作成・チェックなど)
- 営業支援 /
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- 本店営業サポート
- 事業の要として、各店舗から集約される書類や契約決済の管理業務を管轄し、全体的な統括を行います。(来客・電話対応、契約書押印業務、書類保管、在庫管理、会議資料作成、データ管理、登記識別管理、本人確認記録の作成など)
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- 建築サポート
- 工務担当とコミュニケーションを取りながら建築設計に関する申請業務等をサポートします。(工事工程管理、建築確認申請業務、発注・請求管理、保証会社との契約サポートなど)
Value
サポート職(事務職)の魅力
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- 上場企業グループで働く経験
- 東証プライム上場会社の100%子会社として、社会的信用や、社内体制の整備が整った環境での業務経験が可能です。
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- キャリアアップの広がり
- 様々な部署の業務を広く知ることができ、次のキャリアステップが選択しやすい環境があります。
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- 企業の成長速度を「結果」で感じられる
- 売上・利益など、各案件の数字管理も仕事の一つ。グループの成長を定量的に感じることができます。
Interview
私たちがハウスドゥ・ジャパンで働く理由
Career
評価制度 / 研修制度
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評価制度 / 研修制度 / 社内サポート環境
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FAQ
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