ハウスドゥ・ジャパン

Recruit

サポート職(事務職)
について

サポート職(事務職)について

サポート職(事務職)についてサポート職(事務職)について

全ての人と関わる社内外の
窓口であり、
組織を客観視する
「頼れるマネージャー」

東証プライム上場のグループ会社として、急成長する環境下で、多岐にわたるバックオフィス業務の要であり、あらゆる部署を支えていく重要な職種です。

Job

ハウスドゥ・ジャパンのサポート職(事務職)

ハウスドゥ・ジャパンのサポート職(事務職)ハウスドゥ・ジャパンのサポート職(事務職)

営業や技術職など、組織を横断して
全社員をサポートしていく職種です。

サポート職では、多数の不動産情報に触れるため、不動産の知識を磨くことができます。また社内にはスキルアップを目指し、資格取得にチャレンジする社員が多数おり、向上心と行動力のある人が集まる環境です。

部内の風通しもよく、社歴や経験に関係なく提案や相談がしあえる環境があるため、業務の枠組みにとらわれず、主体性をもって会社全体の業務改善や、効率化に取り組むことができます。

職務内容

Value

サポート職(事務職)の魅力

Interview

私たちがハウスドゥ・ジャパンで働く理由

Career

評価制度 / 研修制度

評価制度 / 研修制度 / 社内サポート環境

※スワイプでページをめくって、ご覧ください。

FAQ

よくあるご質問

各職種の募集要項はこちら

採用エントリー

採用エントリー

採用エントリー